透明素材と箔を使ったおしゃれなクリアデザイン名刺作成に関するよくあるご質問

FAQ 〈よくあるご質問〉

Q1. 納期はどれくらいですか?
A1. ご入金確認後、データ作成を開始し、PDFでデータの確認をお願いしています。
その後、お客さまからご連絡をいただいてから名刺の印刷を開始、15営業日以内にお届けします。
Q2. イラストや写真も印刷できますか?
A2. テンプレートのデザインによって、イラストや写真の印刷が可能なものもあります。
写真はお客さまの写真に差し替えが可能ですが、イラストはデザインにあるイラストがそのまま印刷されます。
Q3. 会社のロゴをデザインに入れることはできますか?
A3. ご紹介しているデザインテンプレートの中に、ロゴデータを入れることはできません。
Q4. 名刺を自分でデザインできますか?
A4. 当サイトではできませんが、お問い合わせいただければ、弊社小ロットでの対応が可能です。
仕様、料金、納期など詳細はお手数ですがお問い合わせください。  お問い合わせはこちら 
Q5. 長方形の名刺ではなく、ちょっと変わった形の名刺を作りたいのですが。
A5. 当サイトでは長方形の名刺のみしかできませんが、お問い合わせいただければ、弊社小ロットでの対応が可能な場合もございます。仕様、料金、納期など詳細はお手数ですがお問い合わせください。  お問い合わせはこちら 
Q6. 大量発注も可能ですか?
A6. 会社単位など、複数名の名刺が一括で注文したい場合は、エクセルシートをダウンロードしていただき、必要項目をご入力の上、メール添付にて弊社まで送信してください。 メールの送信はこちらのアドレスへ:info@daidonetshop.jp

また、細かなデザインから作成したい場合などは、別途スタッフが対応させていただいきますので、メール、もしくはお電話(0120-976-296)にて一度お連絡をお願いします。 お問い合わせはこちら
Q7. サンプルはもらえますか?
A7. 申し訳ありませんが、サンプルのご用意はありません。
仕上がりのイメージはPDFで確認することが可能です。
Q8. 表記されている価格以外に料金は発生しますか?
A8. 商品ページでご紹介している商品価格に、消費税と銀行振込の際の手数料をお客さま負担にてお願いしています。
Q9. 送料はかかりますか?
A9. 送料は沖縄・北海道・離島も含めて弊社にてご負担いたします。
Q10. 支払い方法を教えてください。
A10. お支払方法は銀行振り込みとなります。
お振込依頼書を発行いたしますので、より14日以内に指定の銀行口座へお振り込みください。銀行振込の際の手数料はお客さま負担にてお願いしています。
Q11. 発注方法を教えてください。
A11. デザイン一覧からお好きなデザインをお選びいただき、お客さま情報をご送信ください。その後、ご入金確認が済み次第、データ作成へと進みます。
詳しくはSTEP(ご注文の流れ)をご確認ください。
Q12. 入稿方法を教えてください。
A12. このデザインで作成するボタンからご入力いただいた内容がそのまま名刺作成データとなるため、別途データ入稿の必要はございません。
複数名の名刺を作成される場合に限り、こちらからエクセルデータをダウンロード後、必要事項をご入力いただき、メールにて送信してください。
Q13. 印刷内容の確認はできますか?
A13. ご入力いただいた内容をもとに、完成イメージのPDFを作成し、ご確認頂きます。
このデータの確認が済み次第、名刺の印刷を開始します。
Q14. データに不備があった場合、修正してもらえますか?
A14. ご入力いただいた内容をもとに、完成イメージのPDFを作成し、ご確認頂きます。
内容の修正、変更がある場合は、その旨お伝え下さい。
この確認後、印刷工程へと進みますので、データの修正はできなくなってしまいます。
修正、変更がある場合は、この確認の時までにお願いします。
Q15. 仕上がりを確認したいのですが
A15. 実際の仕上がりサンプルをご用意することはできませんが、仕上がりイメージをPDFで確認いただいています。
完成まで、楽しみにお待ち下さい。
Q16. キャンセルはできますか?
A16. ご注文いただいた後、こちらから確認メール、振込依頼書をお届けします。
その後、ご入金前まででしたらキャンセルは可能です。お早めにご連絡をお願いします。
ご入金後のキャンセルにつきましては、お受けすることができませんので、ご注意ください。
Q17. 印刷不良などがあったときは、交換してくれますか?
A17. 不良品、弊社の商品間違いの場合のみ、交換を行います。
Q18. 商品の返品はできますか?
A18. 商品の特性上、返品はできません。
但し、不良品、弊社の商品間違いの場合のみ、交換を行います。
Q19. 商品に傷が多数あるようにみえるのですが。
A19. 透明PET素材に印刷を行っているため、印刷機性能上細かな傷が付いてしまうことがあります。ご理解ください。