透明素材と箔を使ったおしゃれなクリアデザイン名刺作成の流れをご紹介します。

STEP

STEP1
STEP2
STEP3
STEP4
STEP5
STEP6
STEP7
STEP8
STEP9

STEP1 デザインを選ぶ

11種類あるデザインの中からお好きなデザインをお選びください。(デザインによって、印刷できる項目が異なります。)



STEP3 お客さま情報の入力

名刺に印刷するお客さま情報の入力をお願いします。
入力いただいた情報をそのままデザインに流し込み、印刷を行いますので、お間違いのないようご注意ください。
複数名の名刺の印刷をご希望の場合は、こちらからExcelシートをダウンロードしていただき、必要箇所にご入力、メールにて弊社まで 送信してください。この際、印刷項目欄の修正、編集は行わないでください。

 ExcelファイルDOWNLOAD

STEP4 入力内容の確認   

ご入力内容に間違いがないかご確認をお願いします。
補足があれば備考欄へご記入ください。
但し、こちらにご記入いただいた内容は、名刺の印刷には反映されません。

ご注意!
●この段階ではまだ、印刷は開始されません。


STEP5 ご入金

ご注文依頼(入力内容の送信)後、お振込み依頼書を発行します。
14日以内にご入金をお願いします。
ご入金の確認ができ次第、名刺データの作成を開始します。


STEP6 データ作成   

お客さまにご入力いただいた内容をもとに、完成イメージデータをお作りします。


STEP7 内容確認(PDF)

完成イメージデータを、メールにてお送りいたします。
間違いはないか、修正はないか、ご確認ください。


STEP8 生産依頼→印刷開始

完成イメージデータの通り作成するか、修正して作成するか、ご連絡ください。
お客さまからご連絡をいただいてから、商品の印刷を開始します。
※色はサンプルデータ通りに印刷いたします。画面とは異なる場合がございますので、ご了承ください。


STEP9 商品受け取り

商品の到着を、楽しみにお待ち下さい。
商品到着までの目安は、ご入金確認後15営業日以内となります。