よくあるご質問
もっと!!大同至高グッズに寄せられるよくあるご質問をまとめたページです。ご注文方法や出荷スケジュール、データ入稿、印刷物についてのご質問に回答しています。記載のないご質問や個別の相談も担当営業がサポートいたしますので、お気軽にお問い合わせください。
ご注文について
-
Q.最低ロットを教えてください
商品によって最低ロットが異なります。詳しくは各商品ページをご確認ください。
-
Q.納期はどれくらいですか?
商品によって納期が異なるため、お問い合わせフォームもしくは担当営業までお問い合わせください。
-
Q.発注のキャンセルはいつまでできますか?
申し訳ございませんが、ご入金後のキャンセルは承ることはできません。ご了承ください。
-
Q.商品の返品はできますか?
弊社商品はすべて受注商品となりますので、お客様都合の返品はお受けすることができません。ご了承ください。
-
Q.支払方法を教えてください。
銀行振込のみ(三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行)になっております。
-
Q.注文内容の変更はできますか?
データチェック完了前までは対応が可能です。データチェック完了後は、ご注文商品の製造に取り掛かりますのでキャンセルは出来ません。また、ご注文内容やご入稿いただきましたデータに変更が発生した場合には、すぐに弊社カスタマーセンターへお電話にてご連絡をお願いします。
もっと!!大同至高グッズ商品のご注文については、
下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
\24時間受付!簡単1ステップ/
出荷について
-
Q.送付先の変更は可能ですか?
発送のタイミング次第にはなりますが、送付先変更ができる場合がございます。詳しくは担当営業までお尋ねください。
-
Q.送付先の指定は可能ですか?
はい、可能です。お問い合わせフォームの備考欄、または担当営業までご連絡ください。
-
Q.送料はかかりますか?
送料は商品によって異なるため、お問い合わせフォームまたは担当営業までご相談ください。
-
Q.着日、時間の指定はできますか?
着日については、発送予定日の翌日以降を指定する場合であれば、可能な場合もあります。詳しくはお問い合わせください。
-
Q.複数の拠点に発送してもらえますか?
複数の拠点への発送もお受けいたします。その場合別途料金がかかります。詳しくはお問い合わせください。
もっと!!大同至高グッズ商品の出荷については、
下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
\24時間受付!簡単1ステップ/
データ・印刷物について
-
Q.データの作り方を教えてください。
入稿データについてをご覧ください。疑問点が解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。>入稿データについてはこちら
-
Q.対応アプリケーションを教えて下さい。
テンプレートデータや入稿データはIllustratorもしくはPhotoshopに対応しています。
-
Q.完全データとは何ですか?
完全データとは印刷するにあたり、弊社にて修正する必要がないデータのことを指します。修正が必要な場合は別途費用が発生する場合があります。
-
Q.入稿方法を教えてください。
担当営業のメールアドレスへご入稿ください。
-
Q.同じものを注文する際にも再度入稿が必要ですか?
基本的には弊社にてデータを保管しておりますので、全く同じ内容の場合には、再度ご入稿頂く必要はありません。ただしデータの保管期間は2年となります。注文から2年以上経過している場合はお問い合わせください。
-
Q.データを作成してもらえますか?
別途料金が発生しますが、弊社にてデータ作成から承ることもできます。詳しくは担当営業までお問い合わせください。
-
Q.データに不備があった場合、修正してもらえますか?
基本的にはお客様にデータの修正をして頂きます。
-
Q.印刷内容の確認はできますか?
弊社よりお送りするPDFで内容をご確認いただけます。
-
Q.印刷できないデザインはありますか?
公序良俗に反するもの、法令に違反するもの、他者の著作権・肖像権・商標権を侵害すると判断できるものは受付しかねます。
-
Q.返品・交換はできますか?
受注生産の為、お客さまのご都合による返品や交換は出来ません。もし、万一不良品が生じた場合、弊社にてご注文商品の品質が一定の許容範囲外として判断され、且つ商品到着後1週間以内にご連絡をいただいた場合に限り良品と交換をさせていただきます。
なお、諸事情により良品と交換が出来ない場合には、ご注文の商品代金を返金させていただきますが、その際に生じたお客さまの損害や第三者からの損害賠償請求はいかなる場合におきましても、ご注文の商品代金を超える返金および保証はいたしかねますのでご了承ください。※納品後の商品の加工や保存、ご利用過程における不具合につきましては、弊社では責任を負いかねます。
※一部でも商品を使用した場合の返品や交換はできません。
※弊社にて品質を確認する為に製品の返品をお願いすることがあります。(弊社へ着払いにてご発送ください。)
※配達中に荷物の破損・欠損が生じた場合には必ず箱ごと商品を保管していただきました上で、弊社へご連絡をください。
他に質問がある場合は
お気軽にご相談ください
こちらに掲載のないご質問がございましたら、
お気軽に下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
\24時間受付!簡単1ステップ/