ご注文の流れ
もっと!!大同至高グッズのご注文の流れは【step1 お問い合わせ】、【step2 ご注文の確定】、【step3 データのご確認】、【step4 納品】の4ステップです。
最終印刷データの内容をお客様にご確認いただいたうえで印刷工程に進みますので、より安心してグッズを作製することができます。
担当営業がついて対応いたしますので、初めてでも安心してご利用いただけます。
商品詳細ページのお問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。
弊社からは基本、メールでのご連絡になります。
-
step1 お問い合わせ
-
① 商品の確定・ご相談
お見積もり依頼は、連絡先等スムーズで間違いの無い応対の為に【お問い合わせフォーム】よりのご連絡をお願いしております。
ご連絡いただきましたら、弊社営業より迅速にご対応させていただきます。お見積り以外のご質問・ご相談など有りましたら、お気軽にお問い合わせください。
内容はできる限り詳しくご入力の上、送信してください。
お見積り依頼をされた場合、弊社より、翌営業日に御見積書をメールにてお送りします。
※「@ddsp.jp」のドメイン設定を許可しておいてください。 -
② ご注文のご連絡
御見積書の内容でよろしければ、弊社宛てに注文確定のご連絡をお願いします。
注文確定のご連絡を頂いた日の翌営業日に、弊社より、注文内容のご確認とお振込依頼書をメールにてお送りいたします。
-
-
step2 ご注文確定
-
① ご入金
お振込依頼書に記載された振込先にお振込みをお願いします。
(お支払方法は銀行振込のみとなります。) -
② データ入稿
商品詳細ページまたはテンプレート一覧ページの各ボタンから、ご注文頂いた商品のテンプレートをダウンロードし、データを作成してください。
データを作成する際は、入稿データについてをご参照頂き、「お客様用/チェック事項リスト」に基づいてデータ内容をチェックしてから、ご入稿をお願いします。※もっと!!大同至高グッズでのチェック事項以外のデータ不備に関しては、ご連絡は行わず、そのまま印刷工程へと進んでしまいますのでご了承ください。
※最新版のテンプレートは、商品詳細ページ、またはテンプレート一覧からダウンロードしてください。
-
③ ご注文確定
ご入金とデータ入稿の双方が確認されたタイミングでご注文確定とさせて頂き、出荷日をお知らせします。受注生産のため、ご注文確定後の変更・キャンセルは承ることができません。
-
-
step3 データのご確認
ご入稿頂いたデータを弊社にてデータチェックし、確認用PDFデータをお客様にお送りします。
お客様のご確認後、ご連絡をいただき商品の内容が確定してから、量産を開始いたします。
※データに問題があった場合、納期含め別途ご相談させて頂きます。ご了承ください。 -
step4 納品
-
ご希望の送付先へ
ご希望の送付先へお届けします。
送料や納期は商品によって異なります。お問合せください。お客様からお寄せ頂いたご質問内容を、よくあるご質問としてまとめています。
お問い合わせの前にご参照ください。
-